11月≪ 2016年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.12.02 (Fri)

チュウモーク!!

ミントママが食卓で食事の準備をしているを見つめています。

IMG_1389.jpg

自分のjobを待っています。
何かを命じられると、命令とは関係なくボールを持って来て、
"good job !"と褒められてクッキーがもらえるのです。





クッキー命のMINTです 
クリックをよろしく!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
09:09  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.20 (Sun)

Blue Sunday

昨夜雨が降ったのでしょうか、生暖かいハッキリしない朝です。

IMG_1364.jpg

寝苦しかったのか、それとも気分が乗らないのか、
イマイチご機嫌のよくないMINT。
ブルーな感じの日曜日ってイヤですよねぇ……




日曜日はスッキリ晴れて欲しいものです 
クリックをよろしく!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
08:49  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.10 (Thu)

以心伝心

部屋に入ったらMINTが椅子の上にいました。
この椅子はミントパパの椅子です。


IMG_1355.jpg

何を感じたのか、急に賢そうな顔をしてこちらの出方を見ています。
きっと、自分でもちょっとマズイと思ったのかもしれません。




「MINTにはMINTの場所があるでしょ」 
クリックをよろしく!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
09:07  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.05 (Sat)

だんだんツラい朝散歩

秋晴れです。
でも、早朝の散歩は冷たかったです。


IMG_1353.jpg

その為か、MINTは早く帰りたがるようになります。
やっぱりちょっと歳を取ったのかなぁ~




だったら、もう少しゆっくり起きようよ   
クリックをよろしく!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
09:09  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.29 (Sat)

姉と弟の出会い

ひょんなことから……ルドルフと心和の子ムファサと会いました。
MINTとは同腹の姉と弟になります。


ムファサ

やっぱり似ています。
石川県の大和くんやみるきぃちゃんとも似ているようです。

並んで撮ろうとしたのですが、どちらもがハイテンションのために撮れませんでした。
ご近所なのでツーショットはまたの機会にします。




久々のルドルフ・ムサファ犬舎の会でした  
クリックをよろしく!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
17:33  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>