08月≪ 2008年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2008.09.27 (Sat)

芝生大好き!!

MINTは草が大好き。芝生を見ると猛突進。それで家から歩いて15分ぐらいなのですが、MINTと一緒だと20分以上かかってしまう西京極運動公園にあるアクアリーナという芝生の多いところへ行きました。

1芝生大好き!!

芝生の小さな丘には多くのワンちゃん達が集まっていて、最初はMINTも戸惑い気味に様子を窺っていたのですが・・・

2芝生大好き!!
3芝生大好き!!
4芝生大好き!!

すぐに近くのいるワンちゃん達に急接近して逃げられたり、吠えて怒られたりと落ち着きません。ついでに芝生の中から変なものを拾っては怒られるし大騒ぎです。ホントに油断もスキもないんだから。

5芝生大好き!!
6芝生大好き!!

買ってもらったばかりの水筒からたっぷりお水をもらって、
少し落ち着いたところでパパさんとツーショット。
ちょっぴり賢そうなMINTです。


7芝生大好き!!
8芝生大好き!!

十分走り回ったのでリードを付けてもらって帰宅です。
「ええっ、もう帰るの・・・?!」と少し不本意なMINT。


9芝生大好き!!

でも、帰り道は大急ぎで歩きます。
「帰ってごはんにしょうね」という言葉が効いたのかなぁ・・・

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

11:18  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>