02月≪ 2015年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.03.31 (Tue)

春シャンプー

アレルギーでなかなかシャンプーに行けなかったのですが、やっと本日セルフシャンプーに行きました。

IMG_0530.jpg

セルフは初めでした。
と言うのも、今までお世話になっていた美容院から大型犬のシャンプーを断られて、初挑戦になりました。
シャンプーの後、ドライヤーゲージの中で乾かしているところです。この中に入っている間、ずうっとMINTは吠えていました。


IMG_0531.jpg

トリミングはプロに手伝ってもらいましたが、大はしゃぎのMINTのトリミングは三人掛りでした。

IMG_0534.jpg

キレイになって夕方のお散歩です。
今回のセルフシャンプーを紹介して頂いた、バーニーズのジョイままさんに見てもらおう思ったのですが、お会いできませんでした。


IMG_0537.jpg

阪急西京極駅の桜も満開です。
桜の季節になると、初めてこの駅を使って通学し出した高校時代を思い出します。
やっとこの春から駅前が整備されて、市バスが運行するようになりました。
でも、ミントママは不満気です。我が家の近所を走らないから……



MINTもやっと春仕様 
クリックをよろしく!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
18:17  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>