06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.03.14 (Sat)

Annie's Memorial Day

昨夜のMINTの手術に暖かい声援をありがとうございました。
皆様の暖かいお力を借りてMINTは今朝までスヤスヤと眠り、
回復を待っています。


一夜明けた今日3月14日は先代Annieの一周忌です

今朝と同じように冷たい雨の降った去年の3月14日、
10年間一緒に過ごしたAnnieは虹の橋に旅立ちました。


annie memorial day1

持病の癲癇やアレルギーなど多くの病と闘った彼女が、我々家族に残したものはゴールデン特有の情の篤さと感情のこまやかさでした。
人の言葉を理解し、人の心を慮っていると感じさせてくれる愛犬でした。
何をされても怒らず、何事にも動じない大型犬らしい余裕と優しさを持ち、家族みんなを愛したAnnie。
濃く艶やかなゴールドの毛並みが柔らかい早春の日差しに映えて、Annieは軽やかに颯爽と天に昇ったのだろうと信じています。


annie memorial day2

Annie Forever

クリックを宜しく jumee☆thanks3
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
"http://dog.blogmura.com/golden/">にほんブログ村


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

10:11  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日心和と串田さんに行ってきました。
ミントに会えるかなぁって思ってたけど、昨夜にお迎えにいかはったんですね。

早く傷が癒えて、いつも通りのミントに早く戻ってくれるといいですね!
葵まま |  2009.03.14(Sat) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

葵ままさんへ

MINTは手術の後、家に戻って今日の夜にもう一度診てもらいに行きます。
今日の昼には、一日ぶりの食事をして、順調に元気を回復しつつあります。

串田さんに心和ちゃんを連れて行かれたのですか?
心和ちゃん、どうかしたんですか?
ミントママ |  2009.03.14(Sat) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

嫁入り時期を見てもらうためにお邪魔しました。
まだ早かったのですが、明日嫁入りしますv-9
血液検査嫌がってv-13

元気になってよかった。

看護婦さんが、あ~ミントちゃん昨日ね~っていってはりましたよ。
葵まま |  2009.03.14(Sat) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

手術って見て、驚きました。
MINTちゃん、なにかあったの??って。
朝までスヤスヤ寝てくれてよかったですね。
傷口、舐めないようにね。

Annieちゃんだったのね。
レオンにすごくよく似てます。
なんでレオンが??って本当に思いました。

とても素敵なAnnieちゃんだったんですね。

今日は虹の橋を渡って、mintママ達の元に逢いに来てくれてると思います。

レオン姉ちゃん |  2009.03.14(Sat) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

元気になって

無事に終わって何よりです。
ご飯食べられて良かったです。
元気になったミントちゃんを待っています。
むっじー大和ママ |  2009.03.14(Sat) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

レオン姉ちゃんさんへ

レオンくんと似ているでしょ。
レオンくんとの楽しい思い出をいっぱい作ってくださいね。
皆さんやAnnieも応援してくれて、MINTは元気になりつつあります。
ミントママ |  2009.03.15(Sun) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

むっじー大和ママさんへ

MINTへのあたたかい応援をありがとうございます。
彼女は順調に回復しているようですが、まだ本調子じゃぁないのかよく眠ります。
今はそれが一番なのかなぁと思っています。
ミントママ |  2009.03.15(Sun) 08:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minttearoom.blog64.fc2.com/tb.php/105-ecf417fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |