08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009.03.21 (Sat)

次なる受難

今日は獣医さんのところへ行って、ウザいネットを取ってもらいまーす。
MINTは朝からウキウキモード。


次なる受難1

自動車に乗ってもとてもご機嫌でした。
術後の経過も良好で、あとは絆創膏のカブレが気になるくらい。

と思いきや、パパさんとママさんの目に留まったものは・・・


2100210-main.jpg

『何ですか??』
「歯みがきペーストですよー。先生が薦めてくれたよ。
味はママさんの好みでモルトフレーバー。
甘いんだって、MINT、良かったねェー」
『・・・・???・・・・』
という訳で今日から歯磨きタイムが始まります。


次なる受難2

『ウウウーー何するの!!!』
嫌がるMINTをパパさんが押さえつけて生まれて初めての歯磨きタイム。
『イヤだーーーOh! NOooooou!!』
「MINTちゃーん、甘くておいしいーよぅーー」
『ええええーーーこれはギャクタイでーーすょぅーーー』


次なる受難3

こんな感じで格闘しているのか、歯磨きしているのかよく分からないまま、
初めての歯磨きタイムは終了しました。
ペーストは全部MINTがペロペロした模様。
「先生は毎日歯磨きした方がいいって言ってたよね」
『えええーーー毎日するのーーー』
MINTの受難は続きます、きっと。


クリックをよろしくネおちこみ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
"http://dog.blogmura.com/golden/">にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

15:54  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MINTちゃん早く元気になってよかっったですね。ショコラも、歯磨きセット持ってますが・・・してませんi-195ママがしんどいですぅ・・・何時までもキラリi-189白い歯は素敵です。
ショコラまま |  2009.03.25(Wed) 02:11 |  URL |  【コメント編集】

ショコラままさんへ

歯磨きをしているのか、格闘をしているのか、よく分からない状況は続いています。パパとママの二人がかりで大騒動です。ドライのフードを食べさせていれば、あまり歯垢もたまらないのですが、ミントの場合は牛爪の臭いが…。ただ、獣医さんに薦められた歯磨きペーストは、彼女の気に入ったようです。
ミントママ |  2009.03.25(Wed) 08:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minttearoom.blog64.fc2.com/tb.php/108-d4266bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |