05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009.03.26 (Thu)

久々の「いい顔」特集

最近、MINTはカメラを向けるとすぐに近づいて来て、
カメラマンの邪魔をします。被写体であることよりも
カメラを自分のオモチャにしたいようなのです。

だから、なかなかいい顔が撮れないのですが、
今回は久しぶりの「いい顔」特集です。


顔アップ1

おヒゲもきれいにカットして、まさに眉目秀麗でしょ。
これでうるさく吠えなければ、絶対にタレント犬になれると
思うのですが・・・(親バカです)。


顔アップ2

遊んでほしい時には、テーブルの上を侵略。
小さい時にちゃんと躾ておかないから、MINTはテーブルも
椅子もみんな自分の遊び道具だと思っているのかも・・・


顔アップ3

パパさんが抱き癖をつけました。パパさんが椅子に座って寛ぐと、
必ず抱っこをせがみにやって来ます。
抱かれると、パパさんの胸でスヤスヤお眠り。
「これが結構、重い」とパパさんは言うものの、
MINTに甘いパパさんは満更でもなさそう。
何をされても起きないMINTでした。


いい顔でクリックしてねピース
           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
"http://dog.blogmura.com/golden/">にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

10:36  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

にてるなぁ~

MINTの顔をみてるとつくづく古都とにてるなぁ~って思います。
美人姉妹ですよねv-10(親バカ!?)
兄弟会も決まってみんなに会えるのが楽しみです。
MINTちゃんのところも来られますよね?
アル古都 |  2009.03.26(Thu) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

さすが姉妹ですね

MINTに古都そして みるきぃ3姉妹本当に似てますね
容姿もそうですが、みるきぃもカメラを向けるとじっと出来なくなります
唯一のチャンスがうん○の時ですね
早く会いたいですね
ラリーパパ |  2009.03.26(Thu) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

アル古都さんへ

写真で見るより実物で見た方が、きっともっと似ているんでしょうね。
5/16にお会いできるのを楽しみにしています。
でも、古都ちゃんみたいにお利口にしていられないMINTですから、
ちょっぴり不安です。
ミントママ |  2009.03.26(Thu) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

ラリーパパさんへ

アル古都さんも言っておられる通り美人三姉妹というところですよね(親の大バカ??)。
一同に会したら、きっとみるきぃちゃんが一番大きいのでしょうね。
走っている姿がダイナミックですものね。
会えるのを楽しみにしています。
ミントママ |  2009.03.26(Thu) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

美人三姉妹の会話に加わりたくても加われない男子大和です。
大和も時々三姉妹たちに似ているな~と思われる時がありますが(見た目)・・・女の子たちからすると、”えーっ”て文句がでそうで・・・。
5月16日が今から楽しみです。
むっじー大和ママ |  2009.03.27(Fri) 06:44 |  URL |  【コメント編集】

むっじー大和ママさんへ

大和くんのブログはいつも楽しみにしています。それにママさんのクッキングも。
大和くんの京都出発の写真が家にありますが、あの頃と比べると凛々しい男子になって
、イケメンになってますよね。それに家の階段を降りられるなんてたいしたものです。
MINTはまだ一段も階段を降りることが出来ません。いつも抱っこで抱えられて降りています。
もう、重くって・・・・(疲)。
ミントママ |  2009.03.27(Fri) 08:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minttearoom.blog64.fc2.com/tb.php/110-cf22b384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |