08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009.03.27 (Fri)

敏感犬

別段の用ないMINTはソファが定位置。
デレ~と憩いのひと時です。


敏感1

ガサゴソ、ガサゴソ・・・
『ムムムム・・・・・????』
不穏な気配に気付いて、取り敢えずは参加の体勢を取るためにMINTは移動。


敏感2

「寝てたじゃなーい。」
という声にただならぬ事態の変化を確信したMINT。
もう、参加意欲は満々です。


敏感3

やっぱりそうです、オミヤです。
先日、パパさんのお父さんが叔父さんの家を訪問した時に頂いたお土産を
MINTママに分けて下さったのです。


柏家宏之菓舗の「千種の季彩」。
いかにも京都らしい干菓子詰め合わせです。


敏感4

蓋を開けると春がいっぱいと言う感じです。
ママさんの苦手な州浜はパパさが担当。
もちろん、あとは全部ママさんが担当です。
『あれーーーれ、わたしのはー?』
とMINTは恨めし気。


さらに今日はパパさんのお土産も。
お行儀よく並んだ花のような叶匠壽庵の春の詰合わせで~す。


敏感5

甘~いお菓子がいっぱい。
ママさん大満足なのですが・・・MINTは???


敏感6

やっぱり何ももらえないのです。
『オペラさんも、もらえないのかなぁ~』
「当たり前でしょ!!」ダックス (涙
『・・・・・・・・・・?・・・・・・・・・・クスン』


MINTにオミヤをお願いしまーす 絵文字名を入力してください
                にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
"http://dog.blogmura.com/golden/">にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

09:09  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minttearoom.blog64.fc2.com/tb.php/111-190d8106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |