05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009.04.25 (Sat)

ツーショット特集

今日はせっかくの土曜日なのに雨。
MINTも朝の散歩でグジョグジョになってしまいました。

雨の日は家の中でみんなに遊んでもらう事しかないMINT。
みんなの都合も考えずに『遊ぼうよー!』と主張します。


twoshot7.jpg

そんな訳で、今日は最近のMINTのツーショット特集です。
まずはいつも家にいる時は抱っこしてもらえると思っているパパさんとピース


twoshot4.jpg

パパさんが行くところへは、どこへでもくっついて行きたがりますグー

twoshot1.jpg


ママさんとも一緒に居たがりますが、今回は先日行ったお花見でのツーショット。
MINTはお澄ましのポーズですニコニコ。 横向き


twoshot3.jpg

お兄ちゃんは少々手荒に可愛がってくれるので、MINTも応戦しながら接近汗

twoshot2.jpg

ユキちゃんは大好き。ユキちゃんが帰宅すると大歓迎の嵐です。キユンキュンないて、身体をすり寄せ、まるで何十年振りにでも再会したような感じですハート

twoshot5.jpg

最後は親友のプーさんと。MINTはプーのことが大好きで、咥えて走り回っています。神戸のフリーマーケットで安く買ったのですが、一番喜んでくれているみたいです指

twoshot6.jpg

誰とでも一緒にいたがるMINT。
そんなMINTは誰も相手にしてくれないと、最後は壁に・・・。


twoshot8.jpg

「あのう・・・ちょっと濃いんですけど・・・」

濃いめのMINTにクリックを ぼってぃちぇり
            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
"http://dog.blogmura.com/golden/">にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

10:43  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いっぱいの愛情

ミントちゃんは家族がいっぱいでいいですね。
大和はお父さんの仕事が忙しいので朝、晩ママと二人っきりです。
家族の数だけ愛情があるんですよね。

むっじー大和ママ |  2009.04.25(Sat) 11:59 |  URL |  【コメント編集】

むっじー大和ママさんへ

もう一人おじいちゃんが居るのですが、
MINTのパワーには敵わないので、出来る限りMINTとの接触は避けています。
でも、MINTはおじいちゃんも好きなようで、隙さえあればおじいちゃんに挨拶に行こうとします。
もう少し力加減というのを分かってくれるといいのですが・・・
ミントママ |  2009.04.25(Sat) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

可愛いね~。
やっぱりゴルはたくさんの人に愛されたり
囲まれたりするのが似合うワンコだと思います。
本当に幸せそうだもの。
パパママオペラという核家族の我家では
やっぱりちょっと性格が歪んでしまうかも・・・。
オペラパパ |  2009.04.25(Sat) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

オペラパパさんへ

愛情は多さよりも深さかも・・・
最近は食事中に吠え続けるという悪い癖がついて困っています。
これは我がままになりつつある証拠です。直そうとするのですが、
黙らせるために誰かがちょっぴり甘いことをするもので、どんどんエスカレート。
家族が多くても、性格は歪むかも・・・
ミントママ |  2009.04.25(Sat) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minttearoom.blog64.fc2.com/tb.php/122-9ec5d9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |