07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.05.01 (Fri)

GWスタート

実は4/29からGWはスタートしました。
でも、同時にモデムトラブルが発生し、少し遅れてのアップです。

連休のスタートは、たっぷりの運動から。
運動公園へ行ったのですが、そこでトムくんに会いました。


GWスタート1
左がMINTです。こうして見るとMINTも大きくなったよね。

トムくんも二代目で、先代のトモちゃんとはANNIEの時のお知り合いです。

アクアリーナの丘の上では、やはりANNIEの知り合いのビビアンに会いました。
ビビアンは11歳なのですが、まだまだ元気そうで、35キロもあるそうです。


GWスタート2
ビビアンはお腹を見せて大歓迎してくれました。

丘の上ではいつもの仲間達が群れていました。

GWスタート5
GWスタート4
MINTは2頭のイタリアン・クレーハウンドに絡まれて、少々イラつき気味。

丘の下ではアイちゃんとご挨拶。
アイちゃんはMINTのことが大好きなようでした。


GWスタート6
GWスタート7

遊び疲れて帰宅。ガレージの中でひと休みです。

GWスタート8

本当にみるきぃちゃんとそっくりになってきました。
でも笑顔は母親の心和とそっくりですよ。


クリックしてねやじるし
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
"http://dog.blogmura.com/golden/">にほんブログ村
02:01  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

1枚目のミントちゃんの足の太さ、りっぱです。
るどるふむふぁさの子供たちはりっぱな源助大根のような足をもっています。
ちなみに源助大根とは太くて短いおでん向きの加賀野菜です。
むっじー大和ママ |  2009.05.01(Fri) 06:15 |  URL |  【コメント編集】

むっじー大和ママさんへ

源助大根とはぴったりの形容てせすね。
それにして太短い脚ですよね。トモちゃんやビビアンと比べても安定感は抜群です。
ミントママ |  2009.05.01(Fri) 08:29 |  URL |  【コメント編集】

兄弟ですね~

みるきぃも最近小型犬と挨拶する時は腹ばいになって目の高さを合わせるようなりました 誰も教えてないのに学習しているんですね
イタグレって大型犬に興味があるのでしょうかね みるきぃも遊んであげましたが、相手が子供だったのでついて来れなかったみたいで逆にフラストレーションが堪ったようでした
ラリーパパ |  2009.05.01(Fri) 08:54 |  URL |  【コメント編集】

下から目線なのは年上の犬に対してのようなのですが・・・はっきりとは断定できません。でも、大抵の場合は伏せの状態で尾っぽを振っています。多分、戦闘意欲のないことを示しているのでしょうね。
ミントママ |  2009.05.01(Fri) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minttearoom.blog64.fc2.com/tb.php/124-484a6a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |