09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.05.01 (Fri)

朝トレ

最近、MINTは5時起きです。
休日も関係なく、明るくなればパパさんを起こしに来ます。

GWに入って、まだ街は始動していませんが、MINTは元気いっぱいです。
まだ、眠っている街で朝日を背景にポーズ。


朝トレ1

広い道路にも車はなく、MINTは伸び伸びとお散歩できました。
この道は時々、ワコールの福士選手が練習をしている道です。


朝トレ2

MINTも兄弟会に備えてトレーニング。
まだ誰もいない駐車場がMINTの朝トレ場所です。
25mのリードを付けてボールを追います。


朝トレ3
朝トレ4

ボールとリードのどちらもが気になる様子なのですが、
もはやリードはコントロール不能状態で、ただ付けいているというだけです。
勿論、端も持っていません。
どこかへ行きかけたり、呼んでも戻ってこない時に、何処でもいいから踏んだり引っ張ったりするようにしています。


朝トレ5

朝トレの途中でカラスに注目。
カラスはMINTにとっては不思議な生き物のようです。
この後、うずくまったままボールと格闘します。
それはトレーニングのメニューにはないですが・・・

ボールが牛爪のようになる前に撤収です。


朝トレ6

これは標本ではありません。MINTが齧った残骸です。
あの臭いにおいが無くなるとMINTの興味もなくなるようです。


朝トレに励むMINTにクリックをお願いしま~す 絵文字名を入力してください
         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
"http://dog.blogmura.com/golden/">にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

10:40  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大人の顔になってきましたね

ミントちゃんも古都ちゃんもみるきぃちゃんも大人っぽい顔になってきましたね。
本当に美人三姉妹です。
ルドパパがみたら嫁にやらないというでしょう。
大和はいつになったら落ち着いてくれることか。
やんちゃは止まりません。
むっじー大和ママ |  2009.05.01(Fri) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

むっじー大和ママさんへ

いやいや、落ち着いたように見えるのは写真だからですよ。
ちっとも大人しく歩いてはくれません。前後左右、縦横無人、
おまけにリードは噛んで引っ張るし、目を離せば拾い喰いの
キケンも。これこそがゴールデンの魅力と言えば魅力なのですが、
手を焼かされます。
でも、みなさんから「可愛い」と言われると悪い気はしませんよね。
へへへ・・・。
ミントママ |  2009.05.01(Fri) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minttearoom.blog64.fc2.com/tb.php/125-b73e7aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |