08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009.05.03 (Sun)

夕方の梅小路公園

昨日、初めて夕方の散歩に梅小路公園へ行きました。鉄ちゃんの聖地と言うべき機関車博物館があります。昨日はグリーンフェアの準備中でした。

夕方の梅小路1

公園の中はいろんな花が咲いてカラフルでした。

夕方の梅小路2

とにかくお花の前でポーズです。たぶんカキツバタだと思います。

夕方の梅小路3

夕方の梅小路4

でも、MINTは芝生で飛び交うボールの方が気になる様子。

夕方の梅小路5

ここの芝生にワンコは入れません。そんなMINTに同情してくれた見知らぬオジサンが相手になってくれました。MINTは、誰にでも可愛がられる得な性格です。

夕方の梅小路6

公園内を流れる小川を見せに行きました。
まだ、泳いだことのないMINTがどのように反応するかのテストです。

夕方の梅小路7

「おびんた」のMINTは腰が引けていました。

注)「おびんた」はママさんの出身地方のスラングのようですが、分かりますか?

花よりボールのMINTにクリックを ボール
      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
"http://dog.blogmura.com/golden/">にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

19:45  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みるきぃの兄弟ですから

みるきぃも最初は水を怖がりましたが、今では私たちが水を怖がっています
水(海)遊びの後はシャンプーが必要ですからね
MINTも一度経験してしまえば大喜びで入って行くこと間違いなしですよ
ラリーパパ |  2009.05.03(Sun) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

ラリーパパさんへ

やっぱりそうですよねぇ・・・でも、シャンプーが問題ですよね。
洗うよりも乾かす方が大変ですよね。家の中でドライヤーを使えば、
とても一回の掃除では間に合わなくなりそうですものね。
ミントママ |  2009.05.03(Sun) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minttearoom.blog64.fc2.com/tb.php/128-bf86dcac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |