07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.05.03 (Sun)

早朝の運動公園

今日もMINTは5時起きです。
朝日と共に目覚めて、パパさんを起こしに行きます。

いつもは夕方に行く西京極運動公園へ早朝に行ってみました。
誰も居ないと思っていたのですが、なんのなんの皆さん早起きなご様子で
ジョギングやウォーキングに精を出しておられました。

陸上競技場の正面でMINTもトレーニング。
でも殆どボールを離しませんでした。

朝の運動公園2
朝の運動公園1

このテニスボールは本日パックリと割れてしまいました。
MINTは朝からパワフルです。
その後、いつもの丘へ。
久しぶりにラムちゃんとママさんに会いました。

朝の運動公園3
朝の運動公園4
ラムちゃん

ラムちゃんと走り回っていると、いつも会うミナミちゃんもやって来ました。
朝の運動公園5
朝の運動公園7
朝の運動公園9
朝の運動公園8
朝の運動公園6

ラムママさんにお水をもらって、公園のさつきをバックに朝ショット。

朝の運動公園10

朝から走り過ぎてハアハア状態でした。

実は、いつもラムちゃんやミナミちゃんの柴犬たちの絡みには参加しないMINTなのですが、今朝は何故か積極参加でした。大人への第一歩なのでしょうか?
それとも兄弟会へのウォーミングアップか?


早起きのMINTにクリックを 絵文字名を入力してください 
     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
"http://dog.blogmura.com/golden/">にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

23:09  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MINTちゃん、早起きーー。
ってレオンも早起きだわ、んで安眠を妨げるるんだよな、これが。

MINTちゃん、すっかり大人のGRって感じですね。
走ってるのがMINTちゃんて最初分からなかったです。

散歩コースにこんな素敵な場所あるなんて、うらやましい・・・。
こっちは麦か水田しか・・・・(笑)
レオン姉ちゃん |  2009.05.04(Mon) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

レオン姉ちゃんさんへ

MINTも今月の27日で満1歳になります。大人っぽくなった分、
我が強くなってきたような気がします。

この散歩コースは気に入っています。家から往復一時間コースですが、
お休みの日には行くようにしています。水田や麦畑といったLOHASな
生活にもちよっぴり憧れているのですが・・・、無いものねだりをしてもねぇ・・・。
ミントママ |  2009.05.04(Mon) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minttearoom.blog64.fc2.com/tb.php/129-95a3ad97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |