10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009.05.05 (Tue)

充実の一日

『何をしてるんですか~?』
「道路情報を見てるの」

充実の一日1

『また、私はお留守番ですか?』

充実の一日2

「MINTのドライブ特訓だよーーー」
『ええ、私はお留守番でいいですぅ』
「ダメダメ、練習しないと兄弟会にいけないよ!!!」
という訳で今日はMINTを積んで、また枚方のお姉さん宅へ。
今日の国道一号線はスイスイでしたが、MINTは車中でずっーと吠えまくっていました。でも、お姉さんは不在だったため会えずに帰ってきました。帰りはMINTも吠え疲れたのか、若干静かになりました。それでも写真を撮る余裕はなく、車中の写真がないのは残念ですぅ・・・。

帰宅したMINTはグッタリでした。
『MINT、お疲れでーす。』

充実の一日3

夕方、雨も降ってきたのでMINTは先日買ってもらったおニューのTシャツを着てお散歩。子供用の160でヒッタリでした。赤がとってもよく似合っていると思いませんか(親バカ)。

充実の一日4
充実の一日5
充実の一日6
充実の一日7

MINTは散歩の途中で、ママさん達がお世話になっている美容院の“パッション”のカヨちゃんからお誕生日のプレゼントをもらっちゃいました。
「壊れてもいいように」ってカヨちゃんはオモチャを二つもプレゼントしてくれました。

充実の一日8

MINTはこのプレゼントがとっても気に入ったようです。

充実の一日9
充実の一日10

カヨちゃん、ありがとう。

充実の一日11

もう一つのオモチャはお誕生日の27日までお預けにしておきます。

いろいろあったけど、盛り沢山の一日でした。


もうすぐ一歳のMINTにクリックを ケーキ2
      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
"http://dog.blogmura.com/golden/">にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

19:40  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

車に慣れてきました

大和は朝晩1時間づつ車に乗っていたら慣れてきたようです。
朝ごはんを食べて乗っても吐かなくなったし、静かに伏せできる時間が多くなりました。
でも私の車を見ると条件反射で口の周りがよだれで泡を吹いてます。
連休近場で楽しんでいたらよだれが出ていませんでした。
成長しています。
むっじー大和ママ |  2009.05.05(Tue) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

むっじー大和ママさんへ

いいですねぇ。
毎日朝晩一時間ですかぁ・・・そこまでは無理ですが、もう少し頻繁に乗せてみようかなぁ。
大和くんは吠えませんでしたか?
MINTはやたらと吠えて困ります。しかも、後部座席から私達の耳元で吠えるので、
ちょっとイラっときます。困ったお嬢さんです。
ミントママ |  2009.05.05(Tue) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

MINTちゃんステキ!!
ゴールデンは赤が似合いますよね!!
ショコラもパンのおもちゃ大好きでピーピーやってます。
MINTちゃんはおもちゃいっぱい持ってますね愛情もいっぱいもらってi-80i-80幸せ!!
ショコラも車に乗り始めたときキュンキュン鳴いたり、車において離れると吠えたりしてましたが、休憩の回数を多くしたりしてると最近やっと楽しそうにしていますすぐ慣れますよ。
ショコラまま |  2009.05.06(Wed) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

骨付きお肉?

とても美味しそうなプレセントですね。
食いしん坊大和には内緒にしておきます。
ミントちゃんは物持ちいいですね。とてもいい子。

大和は車に乗るととてもおとなしいです。といおうかあきらめですね。
家用のバリケンの一回り小さいのを載せています。犬を守るためだと訓練士さんに教えていただきました。
むっじー大和ママ |  2009.05.06(Wed) 07:35 |  URL |  【コメント編集】

ショコラままさんへ

赤いTシャツはカープファンのようですが、全く関係ありませんよ。ちょっと、季節外れのサンタさんのようですが、写真映りを意識しました。

本当にオモチャでよく遊んでくれる子なので、ついつい買い与えてしまいます。でも、ピーピーと鳴るところはすぐに壊れてしまい鳴らなくなってしまいます。

車は今のところ頑張りまーす、としか言えませんが・・・
ミントママ |  2009.05.06(Wed) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

むっじー大和ママさんへ

かなり乱暴に遊んでいるようなのですが、笛の部分は壊れてしまうのですが、形は保っています。骨付きお肉のプレゼントも、一日で音がしなくなりました。

バリケンも考えないわけではないのですが、我が家ではバリケンなるものを代々使用したことがありません。家の中ではリビングの好きなところで自由奔放にゴロンなので、車の中もその延長っていう感じなのです。

犬を守るためかぁ・・・車、小さいしなぁ・・・v-286v-292
ミントママ |  2009.05.06(Wed) 09:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minttearoom.blog64.fc2.com/tb.php/130-4da69d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |