05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009.05.06 (Wed)

GW最終日

GW 最終日です。MINTのための連休だったような気がします

4月29日 自分の大きさに気付いたかなぁ・・・。あいちゃんはMINTのことが好きだったようです。

0429.jpg

4月30日 パパとママの30回目の結婚記念日。中途半端に増え続けるMINTの牛爪の整理です。

0430.jpg

5月1日 五条通(国道9号線)の交通量の多さに呆然。
でも、ロームの芝生は気に入った様子。立入禁止なのに・・・

0501.jpg

5月2日 梅小路公園の中は花盛り。人のボールが気になって、気になって・・・

0502.jpg

5月3日 朝のアクアリーナの丘では生まれて初めて柴犬達と走りました。ちょっぴ大人の仲間入りができたかなぁ。

0503.jpg

5月4日 お兄ちゃんの晩酌セット。梅酒を少し入れた角のハイボール。芋梅(芋焼酎の梅酒割り)のバージョンです。肴は石狩の味。撮影者は酔っ払ったお兄ちゃんです。

0504.jpg

5月5日 カヨちゃんからのバースディ・プレゼントをもらいました。MINTはパッションが大好き。すぐにお店に入りたがります。

0505.jpg

5月6日 今日の予定はまだ未定です。今日ぐらいMINTはひとりでお留守番かな・・・


たまにはMINT シワ子 抜きで過ごしたいパパとママにクリックを デート
              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
"http://dog.blogmura.com/golden/">にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

11:09  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~

今日、川のそばで出会った親子連れは
私です!
ミントちゃん、可愛いですね~。
毛もふわふわで、気持ちいいですね~。
いつも、出会えるのを楽しみにしています。
あき |  2009.05.06(Wed) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

あきさんへ

初コメありがとうございます。
また、いつもMINTを可愛がってもらってありがとうございます。
やたらとフレンドリーなキャラなので、ご迷惑をお掛けするかもしれませんがご容赦くださいね。

機会があれば、是非お宅のトイプーちゃんとも写真を撮らせてくださいね。よろしく。
ミントパパ |  2009.05.06(Wed) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minttearoom.blog64.fc2.com/tb.php/131-58103b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |