07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.05.17 (Sun)

兄妹会続報


今日も昨日と同じような曇天。兄妹会の余韻がまだ残っています。
だって、MINTにとってこの兄妹会は待ちに待ったビックイベントだったんだから。

朝は早くから興奮気味で、相当の余裕を持って出発することにしました。
日頃のトレーニングの成果が試される初めての長距離ドライブです。


兄妹会続報1

MINTはドライブ中、初めて見る琵琶湖にも、生まれて初めての高所に達する琵琶湖大橋にも感動せずにずーっと吠え続けていました。

兄妹会続報2
兄妹会続報4
兄妹会続報3

家を出てから約一時間半、会場である琵琶湖東岸のkutsurogiカフェに到着。
MINTはトンネルの中だけ静かだったような気がします。


photo.jpg オシャレな佇まいはゴールデンにピッタリ

ほぼ同時にみるきぃちゃんと大和くん達の石川県チームと、
ルドルフ、心和と凛の親元チームも到着。
すぐさま入り乱れてのご挨拶スタート。


兄妹会続報5
兄妹会続報6

これだけ大型犬のゴールデンが集まると壮観です。
しかも、当たり前なのですが、とにかくよく似てます。


兄妹会続報7
MINTとみるきぃちゃんの姉妹ツーショット
兄妹会続報8
大和くんは男の子らしいナイスガイな迫力
兄妹会続報9
父親のルドルフはやっぱり落ち着いていましたが、水を独占

みんないつもブログで見ていたので初対面のような気がしません。
あいにくの天候で部屋の中に集合。
古都ちゃんも揃って、まずは記念の撮影です。


兄妹会続報11
左から古都、ルドルフ、MINT、みるきぃ、大和、凛、心和

兄妹会続報10
古都ちゃんとは色もサイズも本当に似ていました。ちなみに奥が古都ちゃん

古都ちゃんママからお揃いのバンダナをプレゼントされました。
そのバンダナを付けてドッグダンスのトレーナーさんの古都ちゃんママからレッスンの手ほどき。みんな真剣な生徒のようですが、ただママさんの持っているおやつを狙っているだけ・・・


兄妹会続報12
兄妹会続報13

美人三姉妹の貴重なショットです。本当に美人(親バカ)でよく似てます。

兄妹会続報16
左からMINT、古都、みるきぃ

4時間もあっという間の楽しい兄妹会でした。

帰りの車でもMINTはよく耐えたのですが、残り2キロでダウン。
家に帰って、みんなにお気に入りのバンダナを披露。


兄妹会続報15

その後は、爆睡モードへ。

兄妹会続報14

葵まま家のみなさんさん、みるきぃ家のみなさん、大和家のみなさん、古都家のみなさん、めちゃめちゃに楽しい時間と素晴らしいプレゼントをありがとうございました。MINTというゴールデンに出会えた事を本当に幸せに思います。
またお会いしましょうね。

続報のパート2は現在企画中です。しばしお待ちを。


ドライブ頑張ったMINTにクリックを 車
    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
"http://dog.blogmura.com/golden/">にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

12:30  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しかったです♪

土曜日は楽しい時間をありがとうございました。MINTちゃんがあんなに立派な声の持ち主なんて!!お父さんの足元でお座りしている姿からは想像できませんでしたっ。

MINTちゃん、あとちょっとでダウンしちゃったんですね(>_<)でも琵琶湖まで頑張ったね!

美人三姉妹の写真めっちゃいい感じですね。いただいちゃっていいでしょうか??

これからもよろしくお願いします。
アル古都 |  2009.05.17(Sun) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

アル古都さんへ

ステキなバンダナ、ありがとうございました。
本当に楽しいひと時でした。また、あんな機会を作ってくださった皆さんに感謝しています。

古都ちゃんのダンスも、みるきぃちゃんとのバトルっぽい絡みも、新鮮な驚きでした。

写真の件はOKですよ。サイズを縮小していますが、
もし、元データが必要ならお送りしますのでアドレスをお知らせください。

またの機会を楽しみにしています。
今後とも宜しくお願い致します。
ミントママ&パパ |  2009.05.17(Sun) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minttearoom.blog64.fc2.com/tb.php/135-82babb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |