10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009.05.18 (Mon)

兄妹会続報【みるきぃちゃん】編

いつもブログで見ていたみるきぃちゃんは、想像していた通りの
活発な女の子でした。きっとみるきぃちゃんは長女だと思います。

いつも通りの物怖じしない姿は長女の貫禄です。

みるきぃ編1
みるきぃ編5
みるきぃ編6

MINTはその迫力にちょっと逃げ腰かな・・・??
でも、顔は本当にそっくりでした。
とても活動的で、体格も立派。大和くんといい勝負かも。

みるきぃ編2
みるきぃ編3

でも、ルド父さんとのツーショットのときはさすがに神妙でした。

みるきぃ編4

長女らしいしっかりとした表情は魅力的です。
古都ママさんのお話もちゃんと聞けています。

みるきぃ編7
みるきぃ編8

古都ちゃんとのバトルはちょっぴりヒヤヒヤものでした。

みるきぃ編9
みるきぃ編10
みるきぃ編15

遊び疲れてママさんに甘えている姿はMINTとよく似ています。
特に、ベッタリと拡げた後ろ脚。

みるきぃ編11
みるきぃ編12
みるきぃ編13

MINTもみるきぃママに甘えていました。

みるきぃ編14

どんなにみるきぃちゃんと古都ちゃんが絡んでいても、ミントは他人事。

みるきぃ編16

遠くで眺めているだけでした。きっとMINTは末っ子だと思います。

次に会える時には、少しは絡めるようになりたいMINTでした。


末っ子のMINTにクリックを にこり
   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
"http://dog.blogmura.com/golden/">にほんブログ村


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

23:44  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

男の子はひとりだけ

美人三姉妹に凛ちゃんが混じって楽しそうでしたね。しょぼいといっても一応男の大和が絡んで女の子にけがでもさせてはいけないと、お父さんは気を使って大和と離れていましたが、ブログを拝見していると案外大丈夫だったように思われます。めったにない好機に、もっと遊ばせてあげれば良かったと思いました。
むっじー大和ママ |  2009.05.19(Tue) 05:58 |  URL |  【コメント編集】

むっじー大和ママさんへ

兄妹会では、本当に楽しいひと時をありがとうございました。ブログで見ていて、すごく会いたかったので、念願が叶って良かったです。大和くんは。ナイスガイって感じで、とても頼もしかったですよ。そんな大和くんとMINTの絡んだ動画があるのですが、変換が上手く出来ず、アップが遅れています。ゴメンナサイ。また会えるのを楽しみにしています。
ミントパパ&ママ |  2009.05.19(Tue) 07:27 |  URL |  【コメント編集】

大和君ママの気持ちよくわかります。
他のワンちゃんと遊ばせる時、遊びか?本気か?わからなくて・・・ショコラも男の子なので怪我させないか心配で遠慮してしまいます。
意外と大丈夫なのでしょうねー。
今度はMINTちゃんも一緒にコロンコロンバトルできるといいですねi-233
座り方まで似てるとは楽しいですねi-88
ショコラまま |  2009.05.19(Tue) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

ショコラままさんへ

確かに、絡みがバトルっぽくなっていくと、ちょっと怖いですよね。でも、MINTは大丈夫。平和主義者だから誰とも事を構えません。誰かの足元で媚びを売っています。多分、臆病者なのだと思います。大和くんに睨まれただけで、へちゃばって戦意のないことを示していました。多分、これってキャラクターなので、MINTの個性として大切にしてやろうと思っています。
ミントパパ&ママ |  2009.05.19(Tue) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

今度はみるきぃと遊んでね

MINTちゃんも次は大丈夫じゃないかな?
大和君と初めて会った時も、大和君はどう遊んだらいいのか困ったみたいでしたが、二回目からは相撲取ったり、元気に遊んでくれています
あの古都ちゃんが見かけに寄らず大胆なのは同居犬のアルフィ君で慣れてるからだと思います
次回はきっと遊んでくれるよね
ラリーパパ |  2009.05.19(Tue) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

ラリーパパさんへ

MINTは周りに小型犬が多いので、遊び方が分からないのでしょうね。
今度はちゃんとみるきぃちゃんと遊べるように、ちょっと遠くのドックランに遠征しょうかと思っています。折角、ドライブにも慣れてきたので、そのトレーニングも続けます。いつかみるきぃちゃんや大和くんを訪ねて石川へ行けるようにね・・・
ミントママ&パパ |  2009.05.19(Tue) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minttearoom.blog64.fc2.com/tb.php/138-b2c62c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |