07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.05.19 (Tue)

兄妹会続報【大和くん】編

お待たせしました、大和くんの特集です。
大和くんはお母さんにもちゃんと挨拶できる礼儀正しい子。

大和編1

体も頭も大きくてとても立派な男の子でした。
パパさんが女の子達を傷つけないように気を遣っていてくれました。

大和編2

MINTにも挨拶に来てくれたのですが、
その立派さに小柄なMINTは腰が引け気味。

大和編3
大和編4
大和編5

「MINT、ちゃんとご挨拶するのがレディの嗜みでしょ!!」

大和編6

大和くんは女の子ばかりの中で戸惑っていたのかなぁ・・・

大和編7

部屋の中でも大人しく、全員集合ではMINTの横に。
MINTと較べても一回りぐらい大きいですよね。

大和編8

MINTは大和パパとも仲良しになれたようです。

大和編9

大和くんは心優しいナイスガイっていう感じでした。
今度会える時にはMINTもちゃんと挨拶ができるようになっておきます。


大和&MINT

[広告] VPS

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

21:57  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

てれます~

ナイスガイと言っていただけて光栄です。が、まだまだ修行の身です。
ミントちゃんは人とのコミュニケーションばっちりですね。
大和はお客様には吠えて挨拶するんです。
悪気がなくても、感じが悪ーいんです。

むっじー大和ママ |  2009.05.20(Wed) 06:21 |  URL |  【コメント編集】

むっじー大和ママさんへ

どうもMINTは人、それも犬を飼っている人が好きなようです。そのほうが、自分が可愛がってもらえる確率が高いと思っているのでしょうか…。吠えるのは人が食事をしている時なのですが、これは今のところ新聞で威嚇矯正中です。最近は慣れて来だして、また新しいツールを探さなくちゃと思案中です。大和くんのリンゴ、早く治りますようにー。
ミントパパ&ママ |  2009.05.20(Wed) 06:52 |  URL |  【コメント編集】

MINTちゃん、そんな怖がらなくても・・・^^
腰完全に引けてますね(笑)
けど、そんなとこもカワユイv-10

大和くんとは兄弟ですか?
そうだとすると、男の子はやっぱ体大きいんですねー。

さっき、数日前のコメント見ました。遅くなりました;;
ショコラままさんとの、イイですねーー^^
お行儀よくできるよう、レオンを特訓しなくちゃ。かわいいMINTちゃん、ショコラ君に出会ったら、レオンをほっといて、大興奮してしまうかも。
レオン姉ちゃん |  2009.05.21(Thu) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

レオン姉ちゃんさんへ

お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。ショコラさんさえよければお会いしたいと思っています。でも、このインフルエンザ騒ぎが落ち着いてからの方がいいのでしょうかね?思案しています。
ミントパパ&ママ |  2009.05.22(Fri) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minttearoom.blog64.fc2.com/tb.php/139-fd1cfb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |