05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009.06.14 (Sun)

ANNIEとMINT

MINTと先代のANNIEが段々と似てきたような気がします。

スライド1

ANNIEが5、6歳ぐらいの時の写真です。
ANNIEの顔にだいぶ白い物が混じってきています。


スライド2

こうして寝ている時には、何をしても怒りません。
ゴールデンの余裕ようなものを感じます。


スライド3

みるきぃちゃんの所のように多頭飼いはちょっと無理なので、
心の中でANNIEとMINTのゴールデンの多頭飼いを楽しみます。
きっと、もし一緒にいたら想像以上に大変だっただろうなと思います。

みるきぃ家の英断に拍手です。拍手


ちょぴりみるきぃ家が羨ましいMINTにクリックを 
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
"http://dog.blogmura.com/golden/">にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

23:54  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうですね

アニーちゃんとミントちゃんが似てきたように、ケビンと大和が似てきました。
小さい頃のケビンを知りませんが、きっと大和のようにわんぱくでおちゃめだったことと思います。一日一日我が家の家族になり、我が家の顔になってくるのでしょうね。
ほんとうにこの頃よく思います。
むっじー大和ママ |  2009.06.15(Mon) 06:28 |  URL |  【コメント編集】

むっじー大和ママさんへ

最近、反省する事がよくあります。
ミントにはミントの愛すべき性格があるのに、こちらの思いが伝わらないと「アニーは○○だったのに…」とついつい比較してしまいます。
仕草や姿がいくら似てきても、それぞれの性格の違いを広い心で認めてあげなくてはいけませんね。
ミントパパ&ママ |  2009.06.15(Mon) 08:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minttearoom.blog64.fc2.com/tb.php/154-058a1590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |