07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.06.20 (Sat)

朝から絶好調

最近のMINTは四時半起床。
スリッパを持って来て、パパさんを起こします。
休日であろうが、そんなの関係ない!!!

今朝も早くから絶好調で、西京極運動公園まで遠征。

朝サン1

京都サンガや駅伝が行われる陸上競技場の周辺は、
早朝からウォーキングの人達が沢山。
MINTも元気にあっちへウロウロ、こっちへウロウロ。
アクアリーナへ着く頃には少しバテ気味。

朝サン3

冷たい石が気持ち良さそう。
そこへトモちゃん発見。

朝サン2

朝のご挨拶です。

朝サン5
トモちゃんは8歳だそうです。

たまたま居合わせた人にもご挨拶。

朝サン4

こうして朝の散歩は無事終了しました。

皆さんにご心配をお掛けしました血尿の件は、確認しましたところ、細菌検査の結果も良好で心配ないということでした。まずはひと安心です。皆さん、どうもありがとうございました。ももちゃんも治って良かったね。


絶好調のMINTにクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
"http://dog.blogmura.com/golden/">にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

17:13  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

朝の涼しい時間にお散歩するのは
気持ち良さそうですねー!
でも私は起きれません・・・。

ミントちゃん元気そうで何よりです(^^)
アクセル家いちこ |  2009.06.20(Sat) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

大和はご飯をたくさん食べても太れません。
ミントちゃんの1枚目の写真もとてもスマートですね。
この頃の暑さの影響でしょうか?

むっじー大和ママ |  2009.06.20(Sat) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

アクセル家いちこさんへ

朝の早いのは結構ツライのですが、
楽しそうに歩いてくれるとこちらも嬉しくなります。
ても、これは夏だから。冬が思いやられます。
MINTの膀胱炎は治ったので、串田先生の所へ行くことはなくなりました。
アクセルくんが京都に来られる時、どこかで一度遊びましょうか?
ミントパパ |  2009.06.21(Sun) 07:42 |  URL |  【コメント編集】

むっじー大和ママさんへ

言われれば、一枚目の写真は随分スマートに写っていますねぇ。
獣医の先生からは、大型犬は体重が増えると脚への負担が大きくなるので
「みすぼらしい」ぐらいでいいのです、と言われたのですが・・・。
ちょっと貧乏くさいですかねぇ。

大和くんの写真映りは立派に太って見えますよ。
MINTももう少しゴハンを増やしてみようかなぁ・・・。
ミントパパ |  2009.06.21(Sun) 07:47 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして~

訪問者リストより遊びにきました!
アンケニママと申します。

ミント君も我が家のアンディ&ケニたんと
一緒で早起きさんなんだね~
家も只今サマータイムに突入したようで4時過ぎには起されま~す!
日曜も祭日も関係ないです・・・
おかげでパパ・ママ昼間眠いですよ~
ミント君 ちょっと我が家の三男ケニたんと似てるような~・・・
又、ゆっくり遊びに来ますのでどうぞ宜しくお願いします。
ゴールデンボーイズ~アンケニ日記~も覗きに来て下さいね!
アンケニママ |  2009.06.21(Sun) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

4時半・・・・・MINTちゃん、早起きすぎ^^;
段々、明るくなるのが早くなってきたからねぇ。
レオンも散歩は6時半過ぎなのに、必ず6時前には、吠えます。
何度言っても、ダメなんですよねー。
んで、散歩いく頃には静か・・。

けど夏の早朝は涼しくてキモチいいですよねー。
って、ワタシは起きれないけど(笑)
レオン姉ちゃん |  2009.06.21(Sun) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

アンケニママさんへ

初コメありがとうございます。
確かにMINTとケニたんは似ていますね。
でも、MINTはケニたんみたいにフリスビーをキャッチするような芸当はまだ教えていません。
スゴイですね、ケニたん。
アンディくんとの浴衣姿もオシャレー。

また、遊びに来て下さい。
それからアンケニ日記にリンクを張らせてくださいね。宜しくお願い致します。
ミントママ |  2009.06.21(Sun) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

レオン姉ちゃんさんへ

朝の担当はパパさんでーす。
4時半頃からのMINTの「起きろー」攻撃にパパさんはしばらくは耐えているのですが、
吠え出すと、どうしようもないようです。最近では、吠えると起きてもらえるということが
解ったみたいです。
これは明るくなるからだと、パパさんはひたすら信じています。
でないと、安心して冬が迎えられないのかも・・・
ミントママ |  2009.06.21(Sun) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minttearoom.blog64.fc2.com/tb.php/158-95d998c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |