07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.06.21 (Sun)

勝手にDog Run

今日は天気が悪いということで、昨日の夕方の散歩もアクアリーナに行きました。でも、日中は暑かったのでかなり時間をずらせて行きました。
でも考えることはみんな同じで、いつもの仲間が丘の上に大集合していました。おそらく15頭はいたんじゃぁないかなぁ・・・

勝手にドッグラン1
勝手にドッグラン2

MINTは、からだは大きいけれど歳は下のほう。
先輩の“みかん”や“はな”とボールで遊びました。
“エルフ”はボールよりも女の子が気になるみたいです。

勝手にドッグラン4

勝手にドッグラン3

新顔が登場するとみんなで挨拶に行きます。

勝手にドッグラン5

でも、結局はサイズで勝るMINTがボールを独占してしまいました。

勝手にドッグラン6

このボールは“みなみ”のものだったので帰り際に返しました。

夕立が降りだしそうだったのですが、頑張って球場を一周。
そこで先代のANNIEのお友達“オスカー”と初めて会いました。

オスカー2
オスカー1

“オスカー”は12歳になったそうで、顔が真っ白になっていました。
いつまでも元気でネ。

古都ちゃんのママによると、大型犬は早く歳をとるらしいので、MINTともいっぱい楽しい思い出を作らなくっちゃネ。


MINTのたくさんの友達にクリックを リラックマ 仲良し
      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
"http://dog.blogmura.com/golden/">にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

09:29  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minttearoom.blog64.fc2.com/tb.php/159-eed72b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |