FC2ブログ

勝手にDog Run

今日は天気が悪いということで、昨日の夕方の散歩もアクアリーナに行きました。でも、日中は暑かったのでかなり時間をずらせて行きました。
でも考えることはみんな同じで、いつもの仲間が丘の上に大集合していました。おそらく15頭はいたんじゃぁないかなぁ・・・

勝手にドッグラン1
勝手にドッグラン2

MINTは、からだは大きいけれど歳は下のほう。
先輩の“みかん”や“はな”とボールで遊びました。
“エルフ”はボールよりも女の子が気になるみたいです。

勝手にドッグラン4

勝手にドッグラン3

新顔が登場するとみんなで挨拶に行きます。

勝手にドッグラン5

でも、結局はサイズで勝るMINTがボールを独占してしまいました。

勝手にドッグラン6

このボールは“みなみ”のものだったので帰り際に返しました。

夕立が降りだしそうだったのですが、頑張って球場を一周。
そこで先代のANNIEのお友達“オスカー”と初めて会いました。

オスカー2
オスカー1

“オスカー”は12歳になったそうで、顔が真っ白になっていました。
いつまでも元気でネ。

古都ちゃんのママによると、大型犬は早く歳をとるらしいので、MINTともいっぱい楽しい思い出を作らなくっちゃネ。


MINTのたくさんの友達にクリックを リラックマ 仲良し
      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
"http://dog.blogmura.com/golden/">にほんブログ村

スポンサーサイト



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

2009/06/21 09:29 | ペットCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |