05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009.07.06 (Mon)

大惨事

パパさんがパソコンを始めると、MINTは参加しに来ます。
幼いころは膝の上に抱っこしても支障はなかったのですが、
もう今では無理です。大きくて、重いから・・・。

コピー ~ CIMG3064

こんな態勢ではキーボードがうまく打てません。
MINTもしんどい筈。
そこへユキちゃんが登場したものだから、ターゲットはユキちゃんへ。

コピー ~ CIMG3077

お気に入りのキリンさんを持って、ユキちゃんに遊ぼう攻撃。

コピー ~ CIMG3079

コピー ~ CIMG3080

ユキちゃんの隣に座って、キリンさんと遊び始めました。
この時から大惨事の予感はあったのですが、
取り敢えずは、静かになったMINTを放置しておいたのです。
これが問題の発端でした。

コピー ~ CIMG3081

「MINT!! なにをしてるの!!!」と言うママの声と共に救出されたキリンくん。
頭部耳の付近からキリンくんの白い脳髄が噴出。
一部はMINTの胃袋へ。たぶん、発見できなかった耳も・・・。

キリンくんは即死でした。
MINTのオモチャ史上最大の大惨事になりました。


キリンくんの冥福を祈ってクリックを
     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

23:43  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ワー!!キリンさんお気の毒i-229でした。
MINTちゃんのお腹は大丈夫だったでしょうか?
わが家にもゴムのジョーズ(鮫)がありますがジョーズの歯だけこっそりショコラに齧られていました。
ジョーズの歯にも負けないショコラのやんちゃに驚かされます。
ショコラまま |  2009.07.07(Tue) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

あらーーー。

ドクターMINTちゃんのオペがあったのね^^

う○ピーから無事出てくるといいですね。

1歳過ぎたとはいえ、まだまだお子ちゃまですから、目が離せませんね。
レオン姉ちゃん |  2009.07.07(Tue) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

まちがいありません

優しいミントちゃんが大和のお姉さんだと証明された事件です。
やはり”破壊の血”は兄弟にながれていたのですね。
被害者きりんさんのご冥福をお祈りします。

お腹から綿がちゃんとでてきますように。
大和は靴下の破れが出てきて驚かされたことがあります。
腸閉塞にならなくてよかったです。
むっじー大和ママ |  2009.07.07(Tue) 06:53 |  URL |  【コメント編集】

むっじー大和ママへ

通常、破壊は創造へ至るプロセスの筈なのですが、彼らの場合、破壊はさらに次の破壊を誘発する事が往々にしてあります。最終的に彼らの臓器が破壊されないように気を付けなくては。これからしばらくは朝夕のウンPに注目です。
ミントパパ |  2009.07.07(Tue) 07:25 |  URL |  【コメント編集】

ショコラままさんへ

お腹にどれだけ何が入っているかは分からないのですが、今のところは元気な様子です。
多分、我々が知らないだけでいろんなものがMINTのお腹を通過しているのではないかと思います。

オモチャの選定には気を付けているのですがねぇ・・・
ミントパパ&ママ |  2009.07.07(Tue) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

レオン姉ちゃんさんへ

オペならいいのですが、切開したままですから・・・・

一歳になってから急に荒っぽくなったような気もするし、
避妊のせいかもしれないと思ったりもするし、
とにかく色々と考えさせてくれます。
こちらが考えている事を見透かすように窺うところが、また可愛いのですが・・・。
そこが、ゴールデンのいいところなのでしょうね。
ミントパパ&ママ |  2009.07.07(Tue) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

わ~キリンちゃん殉職ですかー!?
入院後のリハビリで治りそうですかね?
アクセル家いちこ |  2009.07.07(Tue) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

アクセル家いちこさんへ

多分、社会復帰は無理だと思います。
キリンさんも、今度生まれてくる時には逆の立場で生まれて来たいと思っているでしょうね。
ミントママ |  2009.07.08(Wed) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minttearoom.blog64.fc2.com/tb.php/167-a4f49f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |