07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.10.06 (Mon)

里帰り

パパさんとママさんが遠出をすることになり、
MINTは久しぶりに里帰りをすることになりました。
心和ママと会うのは二ヶ月ぶりで、8月以来のツーショットです。


心和ママとミント

MINTも大きくなったけど、やっぱりママはデカイよね。
ちょうどこの日はMINTの兄弟「大和」くんが石川へ旅立つ日だったので、「大和」くんのパパとママに抱えられて記念のショットを撮ってもらいました。でも「大和」くんもデカイよね。やっぱり男の子だからかなぁ・・・


大和くんとミント

「大和」くんは同じ石川へ行った兄弟の「みるきぃ」ちゃんの縁だそうです。その他にMINTの兄弟には「アレス」くんが大阪にいるそうです。

みるきぃちゃん
「みるきぃ」ちゃん

アレスくん
「アレス」くん

「みるきぃ」ちゃんと「アレス」くんの写真はRUDOLF MUFASA
http://rudolfmufasa.main.jp/
MINTのブリーダーさんのHPからお借りしました。


それに「古都」ちゃんが奈良にいます。「古都」ちゃんのオーナーさんは訓練士さんなので「古都」ちゃんは芸達者。リンクを張ってあるので、動画もあるので見てあげてください。ビックリですよ。

ブリーダーさんのお誘いで集合できるのを楽しみにしています。

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

19:37  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントはとてもお利口さんでした。
一人っ子で、パパママに可愛い可愛いされてるから、うちでのやんちゃぶりが、お姫様になってましたv-9
ミント~みんちゃん~と、一緒にゴロ寝できて幸せでした(笑)
京都には、オリバー(黄色)がいますよ。
今度会えるように調節しますねぇ♪
みんな一人っ子になってるから、どうだろうねぇ
仲良く遊べるといいんだけど。
葵まま |  2008.10.06(Mon) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

ごめんなさい。京都のオリバーのことが思い出せませんでした。オリバーの最近の写真があったら、また見せてくださいね。
ミントママ |  2008.10.06(Mon) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.10(Fri) 20:55 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minttearoom.blog64.fc2.com/tb.php/30-d3dbfd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |