07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.10.12 (Sun)

わんわん王国物語

アクアリーナの丘の上にわんわん王国がありました。
MINTの到着を柴犬のハナちゃんが丘の上で出迎えてくれました。


丘の上へ

丘の上でハナちやんとハナちゃんパパの歓迎をうけました。
MINTカンゲーキ!!!です。


柴ハナ
柴犬のハナちゃん
挨拶4
ハナちゃんのパパの歓迎をうけるMINT

MINTを見つけた他の仲間たちが集まってきました。
みんな広い芝生の上を自由に走り回っています。
MINTもリードを外してもらって駆けっこに参戦です。
まだ四ヶ月のお子ちゃまなのに、サイズは柴犬並みになりました。


挨拶1
挨拶6
挨拶5

一緒に駆け回った仲間たちです。

ポメハナ
一番小さかったのに一番元気だったポメのハナちゃん
ダンディ
男の子なのに女装しているジーズのダンディ
シェルティ
お名前は聞けなかったけど何度もMINTのところに来てくれたシェルティ
挨拶2
はしゃぐMINTを一喝したコーギーくん

ママさんにずっと抱っこされて吠えていたチャッピーですが、
MINTと挨拶してからはみんなに混じって駆け回りだしました。


挨拶3
チャッピー
まだ1歳になっていないチャッピー。走りたかったので吠えていた??

走り回ってお疲れのMINTはパパさんにお水をもらって一休みです。

ミントとパパ
小休止ミント

もう暗くなりかけてから、やって来ました。ワイマラナーのドルタン。
さすがにデカくてまるで王者の風格。挨拶するMINTもビビり気味ですが、ドルタンはジェントルマンでゆったりと走る姿には見とれてしまいます。やっぱり大型犬っていう感じです。


挨拶7
ドルタン1ワイマラナー
絶対にボールを放してくれなかったドルタン

すっかり暗くなってしまったのでMINTもみんなにお別れして帰りました。
「また、明日ねー」。
もちろん、帰宅してご飯を食べたMINTはぐっすりと夢の中へ。
わんわん王国の物語はハッピーエンドかなぁ・・・

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

10:45  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めてコメント書かせてもらいます。
パパさんには仕事で大変お世話になりました。

ミントちゃん、すくすく育ってますね!
芝生の上を駆け回るワンちゃん達は本当に楽しそうで、見てるとこっちまで嬉しくなります(^-^)

今後もブログ楽しみにしてます♪
YAMAちゃん |  2008.10.17(Fri) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

YAMAちゃんへ

コメントありがとうございます。
MINTはどんどん大きくなっていますよ。もうすぐANNIEのサイズを越えてしまうのではないかと思います。MINTはANNIEと違って、とにかく人が好きで、誰にでもなついていくので大きくなると大変なことになりそうです。
ミントパパ |  2008.10.18(Sat) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minttearoom.blog64.fc2.com/tb.php/32-e7080be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |