06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.10.28 (Tue)

兄妹ツーショット

葵ままさんのお誘いで心和ママのところへオリバーくんと
会いに行きました。
オリバーくんとは久しぶりで、最初はバタバタと写真も撮れないくらいに落ち着かなかったのですが、蹄とガムでやっと落ち着いてくれました。


オリバー1
ミントとオリバーくん
オリバー2

やっぱりオリバーくんは男の子だけあって、MINTと較べたら一回りくらい大きい感じでした。何といっても脚の太さが全然違っていました。
MINTのパパもオリバーくんにいっぱい舐められて、そのパワーに圧倒されっぱなしでした。でも、体の大きさとは反対にとっても人懐っこいキャラでした。


雨が止んだのでお外で記念のツーショットなのですが、
とにかくMINTとオリバーくんを同時にカメラに向かせるのが大変。
取り敢えず、フレームに収まったのをアップしました。


オリバー3
どこを見てるのオリバー
オリバー4
ミントパパが力づくでおさえています。オリバーの方が濃いですね
オリバー5
オリバーママにも手伝ってもらってやっと撮れたツーショット

心和ママは結局、ずっとゲージの中から出してもらえずに最後はフテ寝しちゃたので、今回は一緒のところが撮れませんでした。またの機会に撮りたいと思います。
でも、オリバーくんとMINT、サイズは違いますが、やっぱり兄妹ですね。よく似てますよねぇ。次回は他の兄妹たちとも会えたらいいなぁ・・・。
葵ままさん、また、宜しくお願いしまーす。

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

00:51  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私の撮った写真は、真正面からだったので、また送ります~
もうちょっとまっててください。

怖いママですいません。
ボールみせて、いいのもってるな~って散々言われたので、帰られた後も、何度もみせられました(^_^;)

今度は古都もアレスも一緒に写真とれるといいですね。
葵まま |  2008.10.28(Tue) 07:08 |  URL |  【コメント編集】

葵ままさんへ

古都ちゃんやアレスくんも一緒だと、もっとスゴイことになるのでしょうけど、きっとてんやわんやで楽しいでしょうね。楽しみにしています。
ミントのママです。 |  2008.10.28(Tue) 08:47 |  URL |  【コメント編集】

葵ままの真正面からの写真でも似てるな~と思いましたが、横からの写真の方がさらに似てますねぇ♪

次回は古都も参加したいですが、古都は全員の中でも一番やんちゃ姫・・・。今でも他のわんこの首根っこを狙って遊びをしかけてます・・・。みんなに嫌がられないように気をつけないと!

古都&アルフィー |  2008.10.28(Tue) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

古都ママへ

是非、次回にお会いできたらと思います。
なかなか落ち着かないわがまま娘への指導をお願いしたいとも思っています。古都ちゃんの首根っこ攻撃にもミントは反撃できると思いますよ、きっと。
ミントママ |  2008.10.28(Tue) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minttearoom.blog64.fc2.com/tb.php/36-4ffafd63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |