03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.11.26 (Sat)

かほちゃんが来た!!

昨夜からかほちゃん達が来てくれています。
かほちゃんは、もう歩けることが楽しくてしようがない様子。
みんなの食事中も一人で部屋の中を歩き回って、楽しんでいました。
MINTはその姿が気になって、うるさく吠えるので顰蹙ものでした。


CIMG9730 - コピー

今朝の朝食はバナナ。
実は、これはMINTも大好物。
かほちゃんの傍を離れません。
かほちゃんもMINTを気にしながらの朝食タイムでした。


コピー ~ CIMG9740

かほちゃんはMINTの事を全然怖がらずに触ろうとするのですが、
MINTはそのかほちゃんの指や顔を舐めにいきます。
MINT25キロ VS かほちゃん10キロ足らずの関係は、まだまだMINTの方が優位なようです。




次回は初めてかほちゃんとMINTが散歩に行きますよ 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

15:23  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

手前にミントちゃんが写ってるいるととても大きく見えます。
でも大和と並ぶとミントちゃんも小さく見えるんでしょうね。
またゴルゴル会がしたいです。

かほちゃんと一緒のミントちゃんはうれしそう。
むっじー大和ママ |  2011.11.26(Sat) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

No title

かほちゃんに比べればMINTは巨大ですよ。
尻尾の一振りでかほちゃんは尻もちを付いてしまうでしょうネ。
やはり、そのあたりは大型犬なのでしょうね。

ゴルゴル会もしたいですねぇ・・・
でも寒くなって来るから、来年の春頃ですよね。
ミントパパ |  2011.11.27(Sun) 08:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minttearoom.blog64.fc2.com/tb.php/617-b98de34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |