06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.02.29 (Wed)

春はもうすぐ

今日は「雨のち春」のお天気でした。
雨の散歩の時に着たMINTのTシャツも洗濯しました。
「早く乾くかなぁ~」とMINTも注目していました。


20120229_154922.jpg

今日のランチは京都伊勢丹の"和久傳"へ。
ランチメニューでいつもすぐに売り切れる人気メニューに挑戦!!
11時過ぎにお店に到着したのですが、ほぼ最終でゲットしました。


20120229_112909.jpg

お店は京都を一望でき、広々とした空間です。
ゆったりとしたランチタイムを堪能しました。


帰りは地下に寄り道して、今日から期間限定で発売された
和素材のオリジナルケーキを購入しました。
亀屋良長で活躍中の洋菓子修行をした女性パティシエの作です。


20120229_110610.jpg

CIMG0144 - コピー

しっとりとしたきなこ餡とクリームが程良く、
とっても美味しいケーキでした。


CIMG0147 - コピー


【かほちゃんの近況】
トモちゃんからかほちゃんの写真が届きました。
昨日はお天気が良かったのでアクアリーナの丘で遊んだようです。


20120228-2 - コピー

MINTは昨日はアクアリーナまで行けなかったので会えませんでした。

かほちゃんもお雛さんを飾ってもらったようです。


20120229-2 - コピー

でも、かほちゃんがオモチャにしないように、
ベットに隔離されてるみたいです。




春はもうすぐ 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

19:39  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minttearoom.blog64.fc2.com/tb.php/650-d2a77b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |