09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.01.04 (Sun)

牛爪を求めて-

パパさん最後の休日。
MINTはブリーダーの葵ママさんの所へ牛爪を分けてもらいに
行きました。知らない道をテクテクと歩いて約30分。

MINTのママの心和(「しお」と発音)が外で待っていてくれたのですが、
とっても手荒い歓迎でMINTはビビリ、心和は吠えて、さぁ大変。

ツーショットは諦めて、葵ママに叱られて繋がれた心和だけゲット。
心和は自分の娘MINTのことを忘れちゃったのかなぁ・・・


蹄1
繋がれちゃった心和。それでも吠えてMINTを威嚇していました。
ミントパパにはちゃんと挨拶してくれたのになぁ・・・

MINTは家に帰ると、牛爪をもらって、
何事も無かったかのように自分の世界に没入。


蹄2

心和は自分の牛爪を取られたと思ったのかなぁ・・・

部屋に誰かが入ってきたら、いつもなら大歓迎するMINTなのに、
今日は無視。久しぶりの牛爪に自分を忘れているようです。

葵ママさんありがとう。この分だと、三個の牛爪はすぐに無くなりそう。


蹄3

しかし、それって、凄くクサ~イ!!!
オペラさんのパパが苦手だって言うのわかるなァ~


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

11:51  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明けましておめでとうです。

今年もMINTちゃんのブログを楽しみにしています。
ちなみに牛年だから牛爪ですかい?
amichinn |  2009.01.04(Sun) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

amichinnさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

「牛年だから牛爪」なんて、思いもつきませんでした。
さすがamichinnさんですねぇ。その回転の早さと
エスプリの効いたコメントを今年も楽しみにしています。
ミントママ |  2009.01.04(Sun) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

親子対面、ダメだったみたいですね。
ワンコはわかんないのかなぁ。

牛爪ってクサイって聞きますが、そんなに臭いんですか??
ワンコ達が夢中になるくらいの牛爪・・・かなり気になります。
レオン姉ちゃん |  2009.01.04(Sun) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

オペラパパです。臭いでしょ(笑)?
あれ食ってる最中にチューしに来るときは振り払いマス(汗)。
っま、でも夢中になってくれるので、使い方によってはいいもんです。
どうぞ、今年も宜しくお願いしますね。
ママも可愛いお顔でさすがMINTちゃん似てますね!
オペラパパ |  2009.01.04(Sun) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

ミントママさん、
明けましておめでとうございます。

牛爪、前はももによくあげてました♪
噛んで小さくなったのがゴロゴロ部屋に落ちてました"^_^"
でも、ミルクがうちに来てから 卑しさに拍車がかかり(-_-;)小さくなったのを飲み込んで何度か吐いてからあげなくなりました。
あれ長持ちしていいおやつなんですよね~(*^。^*)
匂いがすごいですけどっ(>_<)
ももねえ |  2009.01.04(Sun) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

古都の一件ではご心配をおかけしました。
コメントも頂いてありがとうございました。

古都も牛爪大大大好きです♪
しかも、人の牛爪がおいしく見えるらしく、いつもアルフィーの噛んでいる牛爪を横取りしにいってます・・・。

しお母さんから手荒い歓迎だったようですね。
古都が行っても覚えてないのかな。
ちょっとさみしいな。
兄弟同士はいつまでも仲良くしましょうね♪♪
古都&アルフィー |  2009.01.05(Mon) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minttearoom.blog64.fc2.com/tb.php/67-add57932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |