10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.06.24 (Sun)

休日はいいね。

休日の朝は少し多めに歩きます。
最近は車で通勤しているので運動不足解消のためでもあります。
MINTが居なかったら、きっと歩かないでしょうね。


20120624_055109.jpg

そんな訳で、今日も片道20分の西京極運動公園へ。
いつもの場所でボールダッシュ。MINTはここの場所に来ると条件反射でボールを要求します。


20120624_055408.jpg

そして、帰りはダンベル。20分間持ち続けられず、途中で落とすので回収するのですが、ボールの後はダンベルと彼女自身が決めているようです。

20120624_055716.jpg

時々、立ち止まっては知り合いを捜している様子。
でも、ダンベルを咥えている時には挨拶をしには行きません。
これも彼女のルールのようです。

MINTスタイルが出来あがっているようです。




帰宅したらMINTパパは汚れた車を洗います 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

08:51  |  ペット  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

MINTちゃん、ブログのどの写真を見ても美人ですねぇ~。
運動神経もとってもよさそうですね~。

大和くん、良性でよかったですね。
ほんとによかった。

くるみもちょこっとブログ始めてみました。
足跡残していると思いますので、よかったら覗いてください。
くるみんまま |  2012.06.24(Sun) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

No title

ご無沙汰していますが、お元気でしたか?
最近は休日しか西京極に行かないのですが、今日は久しぶりに行きました。梅雨も一服という感じなのでMINTも嬉しそうでした。

くるみちゃんのブログ捜してみます。
見つけたらリンクを張らして下さいね。
でも、足跡のたどり方は詳しくないので、よろしければURLを教えておいて下さい。
ミントパパ |  2012.06.24(Sun) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

No title

アスリートなミントちゃんはボールとダンベルがに合いますね。
”持来”の特技はミントちゃんがぴか一のようです。
大和はボールには見向きもしませんので、カラーがとれたら少しずつ、ゆっくり自転車散歩で体力を取り戻そうと思っています。
むっじー大和ママ |  2012.06.25(Mon) 06:15 |  URL |  【コメント編集】

No title

MINTの唯一の特技がボールの持来とダンベル運びなのです。
あっ、そうそう、テーブルまでミントパパのビールのためのコースターを持って来ることも出来ます。
でも、このコースターを持って来るのはお駄賃のクッキーが目当てです。

MINTは自転車で散歩が出来ないので、散歩の範囲がなかなか拡がらないのです。
大和くん、早くカラーが取れればいいですね。
ミントパパ |  2012.06.25(Mon) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

レオンもそういう特技があればなぁ
くわえる時は、散歩行く前に嬉しさ表現で片っ端から、色んな物くわえて、グルグル回ってるくらいかなぁ
レオン姉 |  2012.07.04(Wed) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

レオン姉さんへ

その他に、MINTは注目してほしい時には、勝手に人のスリッパを奪って、どや顔をしますよ。これも特技に加えられるかなぁ…
ミントパパ |  2012.07.05(Thu) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minttearoom.blog64.fc2.com/tb.php/670-2bd42329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【休日はいいね。】

休日の朝は少し多めに歩きます。最近は車で通勤しているので運動不足解消のためでもあります。MINTが居なかったら、きっと歩かないでしょうね。そんな訳で、今日も片道20分の西京極運動公園へ。いつもの場所でボールダッシュ。MINTはここの場所に来ると条件反射でボール...
2012/06/25(月) 01:12:14 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME |