07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.01.10 (Sat)

正月疲れ

呑んで食って、一生懸命に飛んで跳ねて、ハジけた
お正月が終わってしまうと、誰でも「正月疲れ」が出てくる頃。
MINTもお疲れモード。処かまわず爆睡に突入。


爆睡1

「ジャマーッ!!」と言われながらもなんのその。
大好きなユキちゃんの足元で熟睡。


爆睡2

ドアーのところは皆のヒンシュクをかうのに、そんなの関係なし。
誰かが出入りする度に、やっぱり
「ジャマーッ!!」と言われっぱなし。


爆睡3-1

やっと、自分のクッションにたどり着いたと思ったら、
MINTの安眠をジャマする輩が出現。
『ジャマーッ!! 』
とも言わず、MINTは夢の中。


爆睡4

でもやっぱり、ゆったりひとりで寝られるソファに移動。
ベロを出したまま眠りの世界へ。
この三秒後にはもう寝息が・・・。

初めてのお正月、お疲れさまでした。

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

18:46  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら、ソファで練れていいなあ~。
パパも広いソファでテレビ見ながらウトウトしてみたい・・・。
寝心地良さそうだものね!!
我家はフローリングに敷いたオペラ用のシートの毛布の上で
くつろがせていただいてます(笑)。
オペラパパ |  2009.01.10(Sat) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

オペラパパさんへ

どうもソファは先代のANNIEの時から犬達の
居場所になっちゃいました。どうも彼等は高い
場所が好きなのか、少しでも人の視点に近付
きたいと思っているのかもしれませんねぇ。

仕事場まで連れて行ってもらえるオペラさんは
いいですよねぇ。私も連れて行けたら、なんて
思ってしまいます。

ミントパパ |  2009.01.10(Sat) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

ワンコの寝る場所って、必ずと言っていいほど、人のはお邪魔な場所なんですよね。
なんでだろ。

レオンは外飼いなんで、私が邪魔されることはありませんが、レオンが寝ているのを、私は邪魔しちゃいます(笑)  だって、ワンコが寝ているところ可愛いんですもん。

最後の写真、ペロっと舌を出してるところ、カワユイです。
レオン姉ちゃん |  2009.01.11(Sun) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minttearoom.blog64.fc2.com/tb.php/70-04bcbe55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |