07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.01.11 (Sun)

マイペースMINT

「むむむ・・・今日はお休み!?」とばかりに
遊んでいた牛爪から視線をパパさんへー


遊びたーい2

すぐさま近くの椅子にとび乗って、ウルウル顔でパパさんに直訴。

遊びたーい1

「パパさんはお仕事中だよ!!」と言われて相手にされないと、
自分のオモチャまで持ってきて勧誘開始。


遊びたーい3

あまりにしつこさに、抱っこされるともう得意顔。
パパさん独占。膝の上からお外を眺めて大満足。


遊びたーい4

そこへ大好きなユキちゃんが・・・
すぐにパパさんの膝から飛び降りて、
クィーン クィーンの大歓迎モードでお出迎え。


遊びたーい5

こうしてMINTはみんなを自分の世界に引き込んでいくのです。

最近では「カワイイ」という言葉が分かるみたいで、
カワイイって言われると、その人のもとへ擦り寄って行きます。
ちょっとやり過ぎだょ、まったく。

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

18:26  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいなぁ
私もMINTちゃんの世界に引き込まれたい。
よし!じゃぁ亜美ちゃんが遊んであげよう!
さぁ、この胸に飛び込んでおいで!(笑)
amichinn |  2009.01.11(Sun) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

amichinnへ

おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。
亜美ちゃんとユイちゃんがご近所だったら良かったのにと思います。
でも、最近のMINTはちょっと大きくて重くなってきたので、
亜美ちゃんに飛び込んだら、小柄な亜美ちゃんだったら大変だと思いますょ。
ミントママ |  2009.01.12(Mon) 07:55 |  URL |  【コメント編集】

可愛いMINTちゃんならではの、技&特権だよねーー。
私もMINTちゃんワールドに引き込まれたいです。是非!!!

「何してるの、遊ぼうよ」のお顔は、まだまだお子ちゃまだね。
レオン姉ちゃん |  2009.01.12(Mon) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

京都、寒いでしょう。
こちらはミントママの言ってた通り、土曜の夜から雪降りました。
サラサラ雪なんで、そんなに積もらず、日曜日には溶けましたよん。
けどけど、今日の朝方、また降ってました。
今日もv-278出てるんで、溶けてます。
寒いけど雪の積もった夜は、シーーーンとして好きなんですよ。
レオン姉ちゃん |  2009.01.12(Mon) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

レオン姉ちゃんへ

京都は久しぶりに底冷えの一日でした。
朝方には夜のうち降った雪も融けてしまい、
雨っぽい細かいのが降っていました。
こんな成人の日では晴れ着の人は大変ねと言っていたのですが、
昼過ぎには風は強かったのですが、晴れた日になりました。

という訳で、MINTはまだ雪を見たことがないのです。
ミントママ |  2009.01.12(Mon) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minttearoom.blog64.fc2.com/tb.php/71-e06278bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |