10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.03.20 (Wed)

かほちゃん来る

久しぶりにかほちゃんが泊りがけで遊びに来てくれました。
最近は色鉛筆がお気に入りで、
MINT家へ来ると必ずお書きタイムがあります。
かほちゃんが絵を描いている間、MINTは小休止です。


CIMG0986 - コピー

かほちゃんがMINTのテリトリーであるテーブルの下へ
侵入すると、MINTはちょっと不機嫌になります。
自分の場所である事を主張しているのでしょうけど、
かほちゃんはそんな事お構いなしです。


CIMG0991 - コピー

かほちゃんはMINTの尻尾が好きみたい。
掴もうと追い掛けるのですが、
MINTはミントパパに助けを求めて来ます。


CIMG0995 - コピー

MINTもちょっと困った顔。
段々、大胆な行動と多くのボキャブラリーを
習得しつつあるかほちゃんです。

「恐るべし、かほちゃん!!」




もう少し晴れていたらお外で遊べたのですが・・・
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

18:01  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minttearoom.blog64.fc2.com/tb.php/716-8e69edb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |