04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.04.13 (Sat)

モノともせず !?

初めてエリアメールを受信。
ちょうどMINTと朝の散歩に出た時でした。


20130413_071829 - コピー

メールを確認してからすぐに地震発生。
京都では震度4だったようですが、屋外ではそんなに揺れたという感じはありませんでした。
MINTも何ごとも無かったかのように散歩を続行。


20130413_060615 - コピー

ボールダッシュをする場所に来ると、ボールを要求します。

コピー ~ 20130413_060803

久しぶりのボールに満足気のMINT。
なかなかボールを返してくれません。


20130413_064010 - コピー

股関節に不安のあるMINTですから、あまりダッシュはさせたくないのですが、楽しそうにボールを追う姿は魅力的です。

コピー ~ 20130413_064055

最後はボールとダンベルを交換して帰宅します。
地震なんてモノともせずに、MINTの楽しい休日の始まりです。



MINTは地震を感じたのかなぁ???
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

08:36  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

「エリアメール」驚かれたでしょうv-12

福島県では 2年前の今頃 毎日のように鳴っていたような。。。

大きな地震が来ないことを 祈るばかりですv-356
chocoまま |  2013.04.13(Sat) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

chocoままさんへ

「エリアメール」が鳴った時は、何が鳴っているのかなぁ~って感じでした。まさか携帯が鳴っているなんて・・・。たまたま、散歩でミントの写真を撮ろうと思ったので携帯を持っていたのですが、もし持っていなかったら、何にも分からずに地震に遭っていたのでしょうね。

こけからはいつも携帯電話を携帯ですね!!
ミントパパ |  2013.04.13(Sat) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minttearoom.blog64.fc2.com/tb.php/720-1a4fa890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |