05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009.01.16 (Fri)

熱烈過ぎる歓迎

お昼ごはんも食べて、MINTはベロを出してお昼寝タイム。
でも、もうすぐお兄ちゃんが帰ってきます。


歓待1

MINTもその気配を感じたのか、ドアの前へ移動して待機体制。
身体も頭もまだ寝ているのに・・・


歓待2

待ちに待ったお兄ちゃんのご帰還。MINTは即大歓迎モード。
せつない声を出しながら足元にまとわりつきます。


歓待3
歓待4

お兄ちゃんもMINTの大歓迎に合わせて、帰宅のスキンシップ。

歓待5

すっかりMINTのペースです。
「もう、わかった、わかった」と言っても、
MINTはお兄ちゃんの手に絡みつきます。


歓待6

あまりの激しい歓迎に、
いいかげん食傷気味のお兄ちゃんは部屋の外へ。


歓待7

あ~ぁ、MINTは置いてきぼり。
ドアの向こうを見つめる背中がちょっぴり寂しそう。

「MINT~、もう少し大人しくお出迎えしなくっちゃ・・ね」

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

22:05  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MINTちゃん眠いのに大歓迎でしたね^^
私もそんな大歓迎されてみたい・・・・
おかえりー(*゚▽゚*)ってされたぃぃ
ユイはあまりそういう事してくれないからなぁ(。-`ω´-)うぅ・・・
amichinn |  2009.01.16(Fri) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

amichinnさんへ

MINTは家族が帰ってきたら大歓迎で迎えてくれます。
特に、ユキちゃんが大好きなようで、せつない声で啼きながら
身体を擦り付けて行きます。ただ、不思議なことに最もお世話
になっているパパさんが帰ってきても、全く言って良いほど歓迎
の仕草を見せません。今ではパパさんも慣れてしまいましたが、
当初はすごく可愛がっていたのでショックだったようです。

でも、不思議だよね、どうしてだろう???
ミントママ |  2009.01.16(Fri) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minttearoom.blog64.fc2.com/tb.php/73-48af382c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |