07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.09.29 (Sun)

朝の散歩は健康的

涼しくなって散歩が楽になったのですが、
その分、夜が明けるのが遅くなりました。
今日も家を出たときは、まだ暗かったんですよね。


A20130929_055621.jpg

西京極運動公園では今日のJリーグの試合準備をしていました。
だからMINTのボールダッシュは中止です。

誰かが傍にいると、MINTはそっちの方へボールを持って行くことがありますからね。
MINTは遊びに誘っているつもりだと思うのですが、
大型犬に誘われたら、誰でもちょっとヒキますからね。


B20130929_063233.jpg

もう十月だというのに、やっぱり暑い!!
この後、MINTは大量の水を飲みました。

ミントパパも朝からビールを飲む訳にもいかず、
おとなしく水を飲みました。




朝の散歩は健康的なのですが…
クリックをよろしく!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

09:03  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minttearoom.blog64.fc2.com/tb.php/746-18f68e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |