07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.01.18 (Sat)

待受画面のMINT

docomoのGalaxyⅡの調子が悪いので携帯を変えました。
機種変更だと結構かかるので、この際auに乗り換えてiphone5sにしました。

色々と操作を習得中ですが、取り敢えずは待受画面の制作のためにアクアリーナでMINTを撮影。もちろん新しいiphoneのカメラで。


A案
20140118-2.jpg

でもこのモデルさんはなかなかこちらの注文通りのポーズをとってくれません。
今朝は、視線の先でボール遊びをしているシュナウザーのマリンちゃんが気になってしょうがないようでした。


B案
20140118-1.jpg

撮った中からこの二枚を選びました。
検討の結果、B案で決定。

冷たい感じのiphoneの画面にちょっと暖かさが宿ったようです。




ミントママもお揃えの携帯にしました 
クリックをよろしく!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

18:58  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minttearoom.blog64.fc2.com/tb.php/765-5d792036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |