07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.02.15 (Sun)

カフェ・デビュー

今日はまるで春真っ盛りのような天気でした。
暖かな日差しに誘われて、MINTは近所のスタバへ
カフェ・デビューに行きました。


カフェデビュー1

おとなしくしているか心配していたのですが、
MINTはママさんの横にお座りして、
即席の看板犬に変身。


カフェデビュー2

でも、MINTにとって今日は暑いくらい。
テーブルの下の日陰がありがたかったようです。


カフェデビュー3

カフェの後はいつもの散歩コース。
そこでハスキーのバニラちゃんに会いました。
バニラはプロ友のももちゃんのお友達です。


カフェデビュー7

バニラちゃんのお父さんは迫力ありありでした。
MINTもタジタジ・・・。


カフェデビュー5

ももちゃんに「よろしく」って、伝えてもらうことにして別れました。

カフェデビュー6

いつもの芝生の丘では小さな子供がいっぱいで、
春の陽光の中ではしゃいでいました。
MINTは走り回れず、取り敢えず春の記念撮影をして
カフェ・デビューのお散歩はおしまいにしました。

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

19:08  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おっ、カフェデビュー。
看板犬姿にまたメロメロになっちゃいました。
笑顔がラブリーーーv-10
こんな可愛い看板犬居たら、日参しますっ。

近所にスタバがあるなんてイイですね。
家から車で7分くらいの所にスタバありますが、歩いては無理だなぁ。
カフェデビュー、憧れです。

ハスキーのバニラちゃん、毛並み綺麗ですね。けど、大きい~。
レオン姉ちゃん |  2009.02.16(Mon) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

レオン姉ちゃんさんへ

このスタバは京都五条のイオンモール一階にあるお店です。
普段のお買い物では車で行くのですが、あまりにもいいお天気
だったのでMINTと歩いて行きました。歩いて行くのは初めて
だったのですが、15分ぐらいの距離でした。
ミントママ |  2009.02.16(Mon) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

15分くらいの距離なら、散歩がてらにちょうどイイですね。

スタバ好きでよく行くけど、レオンと行くのは夢かな。

いっちょ、家から歩いてみるかなーーーなんてね。v-391
レオン姉ちゃん |  2009.02.17(Tue) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

レオン姉ちゃんさんへ

是非、レオンくんと行ってあげてください。
意外とGRは普段と違った反応をすることがありますよ。
ミントママ |  2009.02.17(Tue) 07:22 |  URL |  【コメント編集】

お利口さんに出来たんですね。
これから一緒におでかけする幅広がりますね~
葵まま |  2009.02.17(Tue) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

バニラちゃんに会われたのですね~♪
かわいかったでしょ~(*^。^*)
飼い主さんが迫力ありあり・・(*≧3≦*)
見た目は怖そうですけど、ワンコ好きで優しい方ですよ(^^)
何年振りかに会った時も、もも覚えていてすっごく喜んでました。
スタバって、あの七本松の方だと思ってました。
ハナ店のテラスもワンコOKなんですね♪
ももねえ |  2009.02.17(Tue) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

葵ままさんへ

MINTは少しずつ進歩しています。
でも、車はまだ不安です。
そのうち慣れると思いますので、気長に待ちます。
ミントママ |  2009.02.18(Wed) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

ももねえさんへ

バニラちゃんの写真はプログに載せた以外にもたくさん撮らせてもらいました。
ハスキークラブのサイトに参加しているようにおっしゃっていましたが、まだ
そのサイトには伺っていません。

ももちゃんによろしくって言っておいたので、今度会われたらMINTのことを
言われるかもしれませんね。その節はよろしくお伝えください。

ももちゃんともどこかで会えるといいですねぇ。
ミントママ |  2009.02.18(Wed) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minttearoom.blog64.fc2.com/tb.php/90-4f6254ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |