10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009.02.22 (Sun)

日曜は素敵

日曜はパパさんとたっぷり遊んでもらえます。
今朝も二回目の散歩はアクアリーナの芝生の丘へ。
最近、MINTはボールを「持って来い」が出来なくなりました。
どうも、持ってくるとまた走らされるのが分かってきたようです。


日曜は素敵1

ボールを自分の傍に置いて、
自分の鼻先でつついて転がしたりしながらひとりで遊びます。


日曜は素敵2

パパさんが「もう行くよ~」と言っても、芝生がお気に入りのMINTは
なかなかリードを着けさせません。ちょっと困ったヤツになります。


やっとリードを着けて、丘から降りてきたら、ボーダーコリーの
タロウくんに会いました。毎週ここには来るのに、会うのは初めてでした。
お互い礼儀正しくご挨拶。


日曜は素敵3

そのあと陸上競技場へ。
全国都道府県女子駅伝や高校駅伝の舞台になるところです。


日曜は素敵4

今日は全国車椅子駅伝大会が開催されていました。
MINTも入らせてもらって観戦。


日曜は素敵5
日曜は素敵6

トラックを走る車椅子ランナーにMINT注目!!
自分も一緒に走ろうなんて思ってない??


MINTにとって、初めて見るアンツーカーのグラウンドは
アスリートの血を騒がせたかも・・・


 クリックしてね
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

15:49  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MINTちゃん、だんだん自我に目覚めてきたのかな。
何回目かの反抗期というか、レオンもそういう時期ありました。
けど、座り方は、まだまだお子ちゃまだね。

レオンはボール投げが大好きで、しつこくウザイくらいですv-8
レオン姉ちゃん |  2009.02.22(Sun) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

MINTちゃんもブログ村に入村ですね
頑張ってくださいね 
みるきぃも応援してますよ
ラリーパパ |  2009.02.22(Sun) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

> レオン姉ちゃんさんへ
>
> 反抗期ってどれくらい続くのかなぁ・・・
> 先代のANNIEもそう言えば、ボールを持って疾走したことがあり、
> その時はゴールデンの走る姿の美しさに見とれて、
> 追いかけるのも忘れたぐらいです。
> 諦めて帰りかけたら、追いついてきましたけどね。
> きっと、捨てられると思ったのでしょうね。
>
> ショコラママさんのブログに捻挫の事を書いたのはまずかったですか?
> すみませんでした。v-421
ミントママ |  2009.02.22(Sun) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

ラリーパパさんへ

みるきぃちゃんやオペラさんのブログを見ていて、
ブログ村のことが気になって入ってみました。
でも、あまりこまめに更新もしないから・・・

でも、ゴールデンのプログって多いんですねぇ、びっくりです。e-451
ミントママ |  2009.02.22(Sun) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

全然気にしてません。v-221

読んで思わず笑っちゃたくらいです。
逆に覚えてて下さっているミントママが嬉しかったです^^

レオン姉ちゃん |  2009.02.22(Sun) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

レオン姉ちゃんさんへ

安心しました。
おしゃべりだと思われたら大変だものね。
ところで、捻挫は完治したのですか?
ミントママ |  2009.02.23(Mon) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

気にかけてくださって、ありがとう^^
捻挫はですねーー、腫れは引いてきましたが、正座や、捻挫の方の足を軸足にしてUターンしたりするとズキッって。
完全な完治まで、まだまだみたいです。
年齢も関係あるのかなーーー(爆)
レオン姉ちゃん |  2009.02.24(Tue) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

MINTちゃんの毛並みまだ柔らかそうv-238スリスリしたくなります。早く大人になって欲しかったり、何時までも子犬のままがいいなと思ったり勝手なショコラままです。MINTちゃんタロウくんの前では甘えてる感じでかわいいi-233ショコラも大抵お友達の前では伏せで遊ぼうよ~!!ですが怖がった時は急に後ろに飛ぶのでヒョイと逃げないと激突されることになります。膝を何度打ったv-292ことか。かわし方上手になりました。
ショコラまま |  2009.02.24(Tue) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

ミントちゃん、競技場の観客席で振り向いてる顔
とっても可愛くて良い子デス。
いい子にしてくれると、どこにでも気兼ねなく連れて
行けますもんね~。
ということで、オペラも常識をわきまえて貰って
どこにでも連れ出せる娘になってもらいたいと思います。
オペラパパ |  2009.02.25(Wed) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

ショコラままさんへ

ショコラくんも伏せですかぁ~。
なんか卑屈な感じがしてちょっぴりイヤだったのですが、
どうもゴールデンのキャラのようですねぇ。
でも、どうもMINTのなかでは伏せさえすれば、
何でも許されるという感覚があるような気がしてなりません・・・・
ちよっとした誤解なんですかねぇ。
ミントママ |  2009.02.25(Wed) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

オペラパパさんへ

観客席で落ち着かなかったのは確かです。
プログに載せた写真は貴重なショットです。
外へ出て、初めての所へ行くと、とにかくクンクン、クンクン。
この子は麻薬捜査権にむいているのではないかと思ってしまいます。
多分、麻薬よりも別のものを見つけるとは思いますが・・・
ミントママ |  2009.02.25(Wed) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minttearoom.blog64.fc2.com/tb.php/95-53fa5e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |