07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.06.19 (Mon)

賢そう

三つ指ついて賢そう。

IMG_1747.jpg

朝のひと時です。
今日は暑くなりそうなので、体力温存に努めます。




苦手な夏がやって来ます 
クリックをよろしく!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
16:22  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.11 (Sun)

困ったちゃん

網戸の側は涼しくて快適なんでしょう。
まるで自分専用のスペースだと思っています。


IMG_1729.jpg

我が家へ初めて来た時からそうだったような記憶があります。
九年間で幾度張り替えたことか……
張り替えを担当する身にもなってほしいものです。




こちらの言っていることは大体理解している筈なんですが…… 
クリックをよろしく!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
13:01  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.05 (Mon)

我儘です

何故か怒ったように吠えています。

IMG_1723.jpg

理由は分からないのですが、
自分だけ放って置かれていると思っているようです。

歳を取ると我儘で短気になるのは人も犬も同じなのかなぁ……




歳を取るっていやですよねぇ   
クリックをよろしく!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
16:18  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.27 (Sat)

MINT 9歳です

本日、MINTは9歳になりました。

IMG_1710.jpg

この撮影のあと、ちょっとはしゃいで左前脚を痛めたらしくびっこをひきだしました。
という訳で、獣医さんでレントゲン検査をしてもらったのですが、骨に異常はなく、痛み止めを貰い、安静にしているよう指示されました。
前途多難という感じの9歳の誕生日です。

先代のANNIEが虹の橋へ逝った歳になったのですから、MINTもこれから何があるか分かりません。
飼い主にもそれなりの覚悟が必要ということでしょう。
でも、いつまでも元気でいて欲しいものです。




9歳の誕生日は病院からスタート 
クリックをよろしく!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
10:45  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.18 (Thu)

もうすぐ9歳

今月はMINTの誕生月。9歳になります。

IMG_1684.jpg

9年前、我が家に来たときに齧った壁紙の前で記念撮影。

最近は股関節の調子が良くないみたいで、あまり歩きたがりません。
これからは少しづづ体力の消耗を抑えて、
いつまでも元気でいられるようにしたいと思います。




バースディパーティが待ち遠しいMINTです 
クリックをよろしく!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
07:59  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>